ニューヨーク コーヒー ロミロミ

ヤングリヴィング

ロミロミサロン

コナコーヒー

NYYet Another kiyonee.
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
『ライオン・キング』バックステージツアー 12:12
実は先日行って参りました、『ライオン・キング』のバックステージツアー!『ライオン・キング』が6月4日で一旦クローズして,
劇場をお引越しして、1月まで『屋根の上のバイオリン弾き』の公演が行われていたミンスコフ劇場での公演が6月13日から始まりますぅ。
あのプライドロックの為にミンスコフ劇場を掘ることが出来たのか、それともミンスコフ劇場はセリの下がもともとプライドロックが入るくらいのスペースがあったのかは現在のところ定かではございませんが、とにかくお引越しするのでありまするぅ。
5.8No3-1-1
で、なんでお引越し?って?それは『メリー・ポピンズ』をディズニーが大勝負をかけて?オン・ブロードウェイに殴りこみ?なのでありますぅ。
大げさ?…でもさ、あの『ライオン・キング』の劇場をお引越ししてまでとなるとかなぁりの投資だと思うわけでありますぅ。楽しみ楽しみ。

5.8No3-2-1
で、今日は何が言いたいのかといいますと!
『ライオン・キング』のバックステージツアーに参加してまいりましたですぅ。ダンシング・ライオネスのマスクを手に持って写真が写せたり、ランドマークに指定されてしまったがゆえに起きた出来事だとか、99年契約で市から劇場を借りて(しかも1年1ドルという計算)大工事の費用をディズニー持ちで行ったなどなどのことやパペット達についての説明だとかいろいろな説明が英語で行われますぅ。で、KIYOねえも参加してきたわけですが、実は英語が全く聞き取れない人でも楽しめるというツアーがありますです。
それはブロードウェイ・クラブのMiyanjoe Yuji氏(宮城佑次氏 ニューヨーク在住23年のブロードウェイの伝道師である演劇評論家)が直接いろいろなお話をして、『ライオン・キング』のバックステージだけでなくブロードウェイの衣装を作っている製作現場やブロードウェイの舞台の上ではかれている靴を作っているダンス・シューズやさんなどのブロードウェイ関係の場所をいろいろ歩きながらレクチャーしてくれるという実は物凄いツアーがございますぅ。ご興味のおありの方は上記のブロードウェイ・クラブをクリックしてお尋ねしてみてくださいな。

5.8No3-2-2とにかくチャンスは6月2日まででございますぅ。
記念の1枚写してみてちょ!
あーっ間に合ってよかったぁ!お引越しした後にミンスコフ劇場ではバックステージツアーはないとのこと。最後のチャンス!ですね。
ではでは。
| 2006ブロードウェイ&エンタメ情報 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by
ロックフェラーセンターも夏の準備 11:38
ニューヨーク マンハッタン 5/8(月)午後10時

先日まで夏だぁ!なんて思っていたら昨日からまたジャケットが必要となり…この季節は気をつけないといけませんですぅ。花粉症もあと少しのようですが…。

さて、既にファッション関係のお店は夏モードでありますが、こちらも夏の準備にとりかかっておりましたですぅ。
5.8No2-2-1

ご存知ロックフェラーセンター前の広場。冬の間はスケートセンターとなることで有名なこの場所は夏は青空レストランになりますですぅ。
その準備に追われている様子。

5.8No2-1-15.8No2-1-2
赤と黄色のチューリップが咲いているこの周辺は恋人達やビジネスマンが一息ついて居たりと案外ニューヨークの人間模様も垣間見れます。

明日辺り…(めちゃ忙しくてかけないまま時が過ぎてますぅm(_ _)m)オン・ブロードウェイの新作ミュージカル『ザ・ウエディング・シンガー』の観劇記をKIYOねえのマンハッタンの四角い空の方へアップさせて頂きまぁす。ご興味のおありの方はもう少しまっててちょ。今から書きあげまぁす!『ザ・カラー・パープル』はものすごく良い作品でお薦めなのですが、どうも『ザ・ウエディング・シンガー』や『ザ・ドラウズィー・シャペロン』のほうが評価が高いようですぅ。『ザ・ドラウズィー・シャペロン』はKIYOねえの大好きなサットン・フォスターが主演だからOKだけど。
『ホット・フィート』もさんざんなことを書かれておりますが、日本人も出ているし頑張っているのに…。まだ観てないのでなんともいえませんが、80%はダンスシーンなのだとか…、アース・ウィンド&ファイヤーの曲で綴られておりまして、KIYOねえ一番のお気に入りの“セプテンバー”も入っているので観なきゃ!と思っておりますですぅ。駆け込みで殆ど前評判も聞かないままいきなりオン・ブロードウェイに登場した『ザ・ドラウズィー・シャペロン』はノンストップの1時間45分笑いと驚きと華やかさで楽しめるミュージカルでしたぁ。これもアップしなきゃね!ではでは。
| 2006NYの最新情報 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by
水中に7日間!@リンカンセンターに驚きの男! 13:14
ニューヨーク マンハッタン 5/7(日)

驚きの水中男発見!びっくり

5.8-1-1
場所はリンカンセンターの特設水球。
会場は物凄い人人人!

実はこの方、マジシャンなのでありますぅ。
以前は44日間絶食…しかも宙吊りで!、また、氷の中で61時間過ごしたりと
考えも付かない驚きのパフォーマンスをやってのけてきたマジシャンなのでありますぅ。今日は7日め…。

5.8-2-15.8-2-2
1日から水球の中で過ごしてきたこの男性の名は、
デビッド・ブレイン氏。

7日めだというのに物凄い人の嵐の中水球の中からまだ手をふる余裕状態。
でも、夜中はどうしていたのだろう???
24時間というし…。関係者の話ではすでに皮膚がふやけているのだとか…。

5.8-3-15.8-3-2
いよいよ今日はTV中継も入って大騒ぎ!

だけど…。。。

排泄とかはどうしているんだぁ!
って?私も不思議に思っておりましたが…。どうやら流動食を潜水用のマスクに装備し…ってだから排泄ですよね…、なんだかもう一本の管があってそこからだったのだとか…。それにしても驚き桃の木でございますぅ。

5.8-5-15.8-5-2
子供が一生懸命文字を書いた紙を見せて応援しておりましたですぅ。

しかし、最終日には8分58秒の世界最長記録である水中で息を止めることの出来る時間を今回更新ということへの挑戦も行うのだとか…。
残念ながらKIYOねえは時間がなくデビッド・ブレイン氏のお姿を拝見し、何事も事故が起こりませんようにと祈りつつでリンカンセンターを後にしました。。。

5.8-4-1
しかし、この球の形をした水槽は直径8フィート…8フィートの部屋にこもっていることさえ出来ないであろう私はある種の尊敬の念を抱きましたですぅ。ちょいとした今日はイベント状態でありました。
きっとこの後9分以上息を止めることができたのでは?と想像しております。
おっと安易にこんなことに挑戦などとくれぐれもごく普通に生きておられる方はお考えになりませんよう…お気をつけ下さいませ。。。
| 2006ブロードウェイ&エンタメ情報 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by
ネイキッド・ガールズ?登場inタイムズ・スクエア 11:09
ニューヨーク マンハッタン 5/6(土)午後10時過ぎ…^^。

今日は良く歩きましたぁ!日本からのお客様とご一緒させていただき、KIYOねえお薦めのお散歩コースを歩いて頂き、中ぬけして14:00からオン・ブロードウェイのプレイを観て、またまた午後5時に集合して歩き歩きお腹をすかせて韓国街へ。。。日本からのお客様もいろいろいらっしゃいまして、比較的お金の自由になる方、チープな旅でもいろいろご覧になりたい方などなど、それぞれのニーズに合わせてご案内させて頂くわけでありますぅ。
えっ?私は観光ガイドではありませんですよん…お間違いなく(^^;)。
ただ、日本からのお客様が喜んで頂けるようにと考えているだけなのでありまするぅ。

さてさて、そんな最中…昨日発見したのがコチラ!

5.6−1−1

なぁんだぁ〜ネイキッド・ボーイは以前に見たよん!って?見る
よぉくご覧くださいませぇ…。。。
びっくり

おいおいそれはありかぁ〜???
ちとよく見てみましょう…。

そこに居たのは!

5.6−2−15.6−2−2

ネイキッド・ガール?レディ?ではありませんかぁ!

5.6−3−15.6−3−2

あーっ驚いたぁ。。。
でも、なんだか潔さに完敗であります。
今年はこのネイキッド・ガールのほうが受けるかも?
ではでは。。。
驚きついでにうさピョン(人気ブログランキング)を1クリックしてちょ。
| 2006こんなもの発見 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by
日清カップヌードルがタイムズ・スクエアから撤退。 13:00
ニューヨーク マンハッタン 5/5(金)午後11時なろうかと…

今日は『シャイニング・シティー』というオン・ブロードウェイのプレイを観劇してまいりましたですぅ。
イアンというカウンセラー(セラピスト)のオフィス(ホーム・オフィス)にいろいろな人が尋ねてきて相談を始めます。一人目は男性、どうも自分に女の人の霊がついていて…と、その男性が現れてからイアンは彼女と不仲になり、なんか街で変な男(ちときちゃない…)を拾ってしまって、お部屋に入れてワインを飲んで…なんてそうこうしているうちに怪しい関係に…抱き合ってしまうのでありますぅ。で、変なことばかり起きるのでもう嫌になってお引越しをすることにし、その準備に追われている中、またあの男がやってきたのです…「あれ以来女の亡霊もみなくなったしご機嫌だよ!ありがとう」とお礼を言いに来たのでありました。帰った後にドアがしまると真っ赤なドレスを来た女性が!(場内悲鳴をあげる人あり…。)そうなんですぅ。そのセラピストの家に相談に来た男にとりついていた女の人の霊がそこに…。チャンチャン。
(これが案外ゾッとするお姿なのでありました。。。)
というちょいとおまぬけな話。でも、ちゃんとオチがあって会場は割れんばかりの拍手となり(ニューヨーカーはこういうのお好きなのよね)カーテンコールへ…。^^これって日本人がやるとうらめしやぁ〜になるのかなぁ?

さてさて、お次はタイムズ・スクエアの話題ですぅ。
1スペース月20〜35万ドルと言われているタイムズ・スクエアのあのポジション…えっ?なんのこと?って?
5.5-1-1
年末にカウントダウンが行われるあのビルのあの広告、ご覧になったことありませんかぁ?そう!それは日清のカップヌードルの湯気付きでいつも存在感のあったあの広告。
で、あの日清のカップヌードルが長年出してきた広告が撤退する…と聞いてはいたのですが、どうやら本気でした。
とうとう看板も取り外され、現在次の広告が入るため現在準備中。
あーっなんか残念ですぅ。

タイムズ・スクエアの様子が変る…。
もちろん日系の企業の広告はまだちらほらあるのですが、やっぱりこの日清のカップヌードルって存在感ありましたよね。
だって、カウントダウンの時に思いっきり世界の映像に映りますので…。
あの湯気ともおさらばでありまするぅ。
バドワイザーがめちゃ元気に見えますぅ。
ただ、アメリカで市販されているカップヌードルは日本で市販されているものより味が落ちると思うのは私だけ???

とにかくなんか寂しくなったタイムズスクエアの最近ですぅ。
昨日はタイムズ・スクエアのM'TVにトム・クルーズが来て大騒ぎになっていたとのこと…。まぁどんな時もタイムズ・スクエアは話題が事欠かないって感じでしょうか?
今日はまたまたあの男性の女性版を発見!えっ?その男性って?
あーっ今日は朝から『ライオン・キング』のバックステージ・ツアーに行って、夕方はTVの撮影のお手伝いして、お仕事して夜は観劇して…、と歩き回ったのでちと疲れました…。明日またお伝えいたしまぁす!ってじらさなくてもいいじゃん!?って?ウフッちょいとお待ちくださいな…朝起きたらログにあげさせていただきますぅ。ふわぁ〜(-.-)zzZ。。。。



| 2006NYの最新情報 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by
お気に入りカフェ「The Galaxy Global Eatery」でござるぅ。 11:45
ニューヨーク マンハッタン 5/4(木)午後11時少し前

今日はオン・ブロードウェイの新作ミュージカル『ドラウズィー・シャペロン』を観劇してまいりましたですぅ。それにしては早い?インターミッションなしで正味1時間45分でありました…。
そして、サットン・フォスターが出ているとあらば観にいかねば!^^。このサットン・フォスターはKIYOねえが一番のお気に入りのブロードウェイに登場する女優さんなのでありますぅ^^。
2002年にモダン・ミリーでトニー賞を受賞して、その後『若草物語』に昨年挑戦しましたが作品に恵まれず…(?_?)でも、私は良い作品だと思ったのですが、う〜んニューヨーカーにはうけず…。というわけで、今回はあのモダン・ミリーで成功したマリオットにある、マーキース劇場!相性いいのかなぁ?彼女の魅力がかなり出た作品となりちょいと嬉しい…夜でありました。
さぁてと、観劇記はKIYOねえのマンハッタンの四角い空で書くとして、今日はとっておきのカフェ^^をご紹介しまぁす!

5.4-1-1
「The Galaxy Global Eatery」
住所:15 Irving Place, New York NY 10003
電話:212-777-3631
ユニオンスクエアの1ブロック東側にございますぅ。

5.4-2-15.4-2-2
お店の中は宇宙空間?なのかちょいと不思議な空間であります。
鉄瓶で登場したのはオーガニック・ウーロン茶($3.50)。なんか嬉。
でね、アップルパイをオーダーしたのですが、Sold Outとのこと…涙。。。
アップルパイにはバニラアイスがついておりまして…。。。残念。
今日はチョコレート・ブラウニーをオーダーしました。
KIYOねえ「二人で食べて足りるかなぁ?」
ウエイトレスさん「二人で食べるのね^^」とニコニコして行ってしまいました…で、登場したのがこちら…。

5.4-3-1
三角のブラウニーを1センチくらいの薄めにスライスして、片方にはアイス、片方には生クリームが1スクープずつのっておりましたですぅ。
こちらのお値段…$5.95。
ちなみにアイス類は$4.00(抹茶もあります^^)
コーヒーは$1.95でありますぅ。

5.4-4-15.4-4-2
お天気の良い日は外に1つだけテーブルが出ていて、これがなんか通りすがりにすわってしまったようで案外OK。
自転車でコチラによってコーヒー一杯なんてカップルもおられました。
私はこの近所のオフ・ブロードウェー作品を観劇するために来たわけですが、このあたりは以前オフ・ブロードウェーの『デラガルダのビーシャ・ビーシャ』を公演していた元銀行の建物もあったりして、案外小劇場があるわけです。ユニオン・スクエアをお散歩してお茶したくなったらどうぞお寄りくださいませぇ。ではでは。おやしゅみなさぁい!
明日はなんだっけ?スケジュール確認して寝ないと(^^;)。
| 2006NY食べ物なんでも情報 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by
「ルナ・パーク」ユニオン・スクエアのカフェは初夏 12:47
ニューヨーク マンハッタン 5/3(水)午後11時半過ぎ

5.3-1-1
今日はユニオン・スクエアのカフェをご案内いたしますですぅ。
場所はユニオン・スクエア・パーク内の北にございます。
「ルナ・パーク」

メニューとお値段を参考までに
Salads
Caeat Salad(W/ Gliled Chiken Add$2.00) $7.00
Green Market Chopped Salad        $8.00
Griled Arenge Spiced Shrimp Salad $12.00
Tuna Nicoise Salad            $12.00

Sandwiches
Grild Hamburger(W/ Cheese Add $1.00) $6.00
Grild Vegetable Burger $6.00
BbqChiken Sandwich $8.00
Texas Pulled Rost Pork $9.00
Smoked Buffalo Mozzarella $7.00

Box Entrees
(served W/ Coleslaw or Potato Salad & Corn Bread)
Rotisserie BBQ Quarter Chicken(All White Add $3.00) $8.00
Frid Chiken (All White Add $2.00) $10.00
BBQ Ribs $12.00
Smoked Chiken Wings                 $7.00

Sides $3.00
Corn Bread
Corn on the Cob
House Made Pickles
Cole Slaw
French Fries(W/Cajun Cheese Add $2.00)
Potato Salad

5.4-3-15.4-3-2
ドリンク系とお料理系のカウンターが別になっており、子供が殆どいないようでのんびりしたムード。この日寄りたかったのですが、実は他に寄りたいお店がありまして…時間がなく通り過ぎました。
写真をご覧頂くとおわかりになるかと思いますが、ここは半地下のようなことになっておりまして、地上の出来事が少し遠く感じる空間になっていますぅ。日曜日にのんびりっていうにはよいかも?です。

5.3-2-15.3-2-2
ルナ・パークのお隣には子供用の遊び場があり、これはホントに人さらいの多いアメリカ、囲いの中でしっかり保護者の監視付きで遊んでいるのでありますぅ。子供は元気に外で遊ぶのが一番!

5.3-4-15.4-4-2
この公園を出ると東側にトイザラスならぬベイビーザラスがございまして、赤ちゃんのお洋服からグッズ、そしておもちゃまで揃っておりまして、お子ちゃまといいますか赤ちゃん連れのお母様のお姿が後を絶ちません。。^^

さてさて、明日はこの後行きましたカフェをご案内させて頂きまぁす!
ではでは、今日は最新作『ウエディング・シンガー』(オン・ブロードウェイ・ミュージカル)を観劇してまいりましたですぅ。明るいハッピーなミュージカル。映画のミュージカル版ですが、映画とは少々異なっていてアレンジが上手く出来ていたように思いますぅ。でも、長く続くのかなぁ?祈る思いですが、このミュージカルはあんまり考えないで楽しむにはよいかも?
観劇記はまた後日アップさせて頂きまぁす。ではでは…おやしゅみなさいませ…m(uu)m〃。
| 2006NY食べ物なんでも情報 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by
ジュリア・ロバーツのサイン頂いちゃいましたですぅ。^^ 12:36
ニューヨーク マンハッタン 5/2(火)午後11時半になるところ

5.2-1-1
いやぁ〜驚きましたですぅ。生ジュリア様に会ってしまいました。
こうなると元アイドルとか全く関係ないですぅ(^^;)。
ハリウッド女優がブロードウェイに勇気ある進出を果たし、酷評になんかめげずに頑張っている美しいお姿を拝見いたしましたですぅ。

舞台のほうは声が聞き取りにくいと言われてますが、う〜ん線の細い声に聴こえてしまうことは確か。でも役どころがあるかも?
後半は母親役でしたが少しいつものあの笑顔がある役どころ。ベッド・シーン…(からみではなく、ベッドのお布団の中でお話しするシーン)やら、扉の向こうのシルエットでの(上半身)お着替えがあったりとちょっぴりドッキリもありましたが…。

と、とにかく公演が終わって当日券を持っている人に限り柵の中に入れてくれるという厳重なジュリア待ち。もちろん今日観劇したKIYOねえは入れていただいたわけですが、既に数列目。写真だけでも…なんて思っていたら。。。なんと!

5.2-1-2
サインを頂いてしまいました。後ろから手をのばしてプレイビルを差し出すと!一瞬笑顔でこちらを見てくださり…。。。でも、その瞬間はあっけにとられて(無理だと思っていたので)写真を写せず…。
かわりに他の方々へサインをしているシーンを写しておきましたです。
ジュリアの写真をゆっくり追いかけて…なんて思っていたら…。
続いてPaul Ruddが出てきてしまったので、こちらもサインを頂くことに…。
プレイビルを係りの人に頼んでもう1冊もらっておいてよかった^^。

5.2-1-3
あーっ驚いた!
まさかねぇ〜、だって全員いただけたわけではないのだから…。
不思議なことに先日から続けて大蛇の夢をみていたのです…私。
よいことが起きる予感^^的中…???はこのことだったのか…な。
ロトが当たったらなぁ〜って思っていたのですが。
5.2-2-15.2-2-2
(左側がジュリアのサイン…右にちと大きくしてみました^^)

今日の詳細は明日にでもKIYOねえのマンハッタンの四角い空のほうへ書かせて頂きまぁす!今日は良い1日の締めくくりでありました^^。
神様ありがとう!

おっと今日の幸運をおすそ分け…ウサギをクリックするといいことあるかも?なんつって。。。ランキングに1クリックのおめでとうを!m(_ _)m
| 2006ブロードウェイ&エンタメ情報 | comments(9) | trackbacks(0) | posted by
スケジュール勘違い(^^;) 08:05
ニューヨーク マンハッタン 5/2(火)午後7時

スケジュール大勘違い!
今日は『ウエディング・シンガー』ではなく『スリー・デイズ・オブ・レイン』の観劇だった(^^;)。いやぁ〜ボケボケですぅ。
まぁスケジュール帳確認しているので、勘違いのままというのはないのですが…あーっとうとうスケジュール帳確認しないとわからなくなってきたか…。その昔は手帳要らずというほどスケジュール頭にきっちり入っている人だったのに…(^^ゞ、これを人は老化というのだろうか…。。。(悲)

『ウエディング・シンガー』は明日。今日はお芝居だから頭すっきりしていかねば!といいつつ、眠い…。のですぅ。
さぁてと!今日はイタリアントマトのケーキを食べたし^^。
行ってきまぁす!…眠くならないことを祈りつつ。

そういえば、日本は『レント』(映画)公開されて入りはどうなんだろう?
どうも日本のTV、新聞などの報道系は有名人が出てないと記者会見開いてもなかなか来てくれないというのですよ。『レント』はそういう意味では興味を持っていただけなかったとのこと…。お客様は入っているのかなぁ?
どなたかおしえてちょんまげ!〜

あーっそういえば、ユニオン・スクエアの近くで良いカフェ見つけたんですよ。また、あとでログにあげてみますねぇ〜ではでは。。。
| 2006日記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by
TKTS遂に移動!お色直ししてタイムズ・スクエアに戻りますが、しばしの間仮設TKTSになりまぁす! 11:26
ニューヨーク マンハッタン 5/1(月)午後11時過ぎ

今日も快晴…でも、気温も上がるには上がっているようなのですが、日陰にはいると風が冷たいのでありますぅ。(?_?)
というわけで7分袖に1枚はおって外回り。

5月1日って言えば何の日か知ってます?
ブロードウェイのチケットを買おうって人なら耳より情報ですぞ!^^。

5.1-No2-1-1
遂に長年タイムズ・スクエアの島(ダフィー・スクエア)でブロードウェイファンに愛され続けてきたTKTS撤退???
いえいえ、お引越しであります。しかもお色直しをする数ヶ月の間の予定で仮設の場所へお引越し…。が4月30日行われ5月1日からは仮設でオープン。
仮設の場所は窓口を2つ増やしたのだそう。今までよりも敏速に対応ができると思われますが、あのながぁい行列はどう処理するのでしょう??
今までどちらかというとプレハブ状態のTKTSでありましたが、本格的な見栄えの良い建物に変るのだそうですぅ。秋にオープン予定!

5.1-No2-2-1
場所はこちら…。
すぐ近くのマリオット・マーキース・ホテルの46丁目側に面したところになりました。^^

5.1-No2-3-1通りの風景はこぉんな感じ。『美女と野獣』の劇場の向かい側になります。ホテルのお客様の邪魔にならないよう配慮はされているようですが…どうなるんでしょう?


5.1-No2-4-15.1-No2-4-2
さて、こちらは4月30日の仮設TKTSのオープン前日の準備状態。

5.1-No2-5-15.1-No2-5-2
こちらは5月1日のオープン初日。
今日は人が少ない…観光客の方々はとまどっていることでしょう。。
『レント』、『オペラ座の怪人』、『シカゴ』しかオン・ブロードウェイの作品はありませんでした…。って今日は月曜日だからですね。
月曜日は公演している作品がオン・ブロードウェイ・ミュージカルは3作品しかないのですよん。スケジュールを組む時は気をつけてちょ。
明日、TKTSで今までのTKTSをぶち壊し作業が行われるそうです、ちょっとしたイベントになる模様。行ってみようっと!

5.1-No2-6-1『美女と野獣』が道路挟んでお迎えならお隣はこちら『ターザン』でありますぅ。ディズニーらしからぬあまり評判のよろしくない作品。とはいっても『アイーダ』もあまり評価されなかったのだけど、でもあれは私は個人的には好きな作品でしたが…。KIYOねえは16日に観劇予定ですぅ。


5.1-No2-7-1
さてさて、TKTSの島であるダフィー・スクエアでは何やら今日は人が集まって不思議な動きをしておりました…。固まってる人もいれば何やらヒソヒソお話している人…普通じゃない…。。。

5.1-No2-8-1
なぁんだぁ〜映画の撮影でありました。暖かくなるとロケ隊が多くなりますねぇ。ちょいと緊張感が走っている為、作品名を聞けず…。残念。

5.1-No2-9-15.1-No2-9-2
バスの上の決死の撮影!!ってバスは停まってるんだってば!(^^;)。
何やら紫の衣装を着た俳優さんが…。んーなんだろう?気になり気になり。
来年あたり解明されることでしょう^^。
今日はオフ・ブロードウェーを観てきましたが、ねむ…。
さぁ明日は『ウエディング・シンガー』だぁ!
映画よりも良いとちょっぴり評判がよいらしくちと期待。

『ターザン』、『レスタット』、『三文オペラ』等がどうもあまり評判がよろしくないようで、期待されていた作品が全滅…状態。KIYOねえ的には『パジャマ・ゲーム』もね。
が、実はあまりきたいされていなかった『ウエディング・シンガー』と『ドラウズィー・シャペロン』が意外とよいらしく、懐かしのアース・ウィンド&ファイヤーの曲を使用して作られた『ホット・フィート』がKIYOねえ的には期待したいところ…厳しいかなぁ〜。
でも、少し明るい材料が出てきて嬉しいのでありますぅ。ではでは。
| 2006ブロードウェイ&エンタメ情報 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by
| 1/42 | >>
  1. ヤングリヴィング
  2. ロミロミ ハワイ島