ニューヨーク コーヒー ロミロミ

ヤングリヴィング

ロミロミサロン

コナコーヒー

NYYet Another kiyonee.
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スケジュール勘違い(^^;) 08:05
ニューヨーク マンハッタン 5/2(火)午後7時

スケジュール大勘違い!
今日は『ウエディング・シンガー』ではなく『スリー・デイズ・オブ・レイン』の観劇だった(^^;)。いやぁ〜ボケボケですぅ。
まぁスケジュール帳確認しているので、勘違いのままというのはないのですが…あーっとうとうスケジュール帳確認しないとわからなくなってきたか…。その昔は手帳要らずというほどスケジュール頭にきっちり入っている人だったのに…(^^ゞ、これを人は老化というのだろうか…。。。(悲)

『ウエディング・シンガー』は明日。今日はお芝居だから頭すっきりしていかねば!といいつつ、眠い…。のですぅ。
さぁてと!今日はイタリアントマトのケーキを食べたし^^。
行ってきまぁす!…眠くならないことを祈りつつ。

そういえば、日本は『レント』(映画)公開されて入りはどうなんだろう?
どうも日本のTV、新聞などの報道系は有名人が出てないと記者会見開いてもなかなか来てくれないというのですよ。『レント』はそういう意味では興味を持っていただけなかったとのこと…。お客様は入っているのかなぁ?
どなたかおしえてちょんまげ!〜

あーっそういえば、ユニオン・スクエアの近くで良いカフェ見つけたんですよ。また、あとでログにあげてみますねぇ〜ではでは。。。
| 2006日記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by
ラサール石井さんからのメール、「志村魂」にご出演との事 14:04
先日懐かしいお方からのメールが届きました…^^。
その名はラサール石井様(*^_^*)。

なかのよいこちゃんとの再会のお話を描かせていただきましたが、
実はよいこちゃんが月曜日にラサール石井さんとお会いするとの事で、
「よろしく言っておいてねぇ〜」とお伝えしたばかり。。。

で、よいこちゃんからラサール石井さんへと私のブログの話が伝わったとおもいきや…偶然みつけられたとのこと。
20日まで「志村魂」にご出演されておられるとの事で、もし間に合えば見に来てねという内容でしたが、ざんねぇ〜ん!ニューヨークに戻ってきてしまいましたですぅ。

是非!私のかわりに舞台をご覧になってくださいませぇ〜ってチケットがあるわけではないのですが…(^^;)。
もしご覧になられた方がおられましたらコメントお待ち申し上げておりまぁす!

で、そのラサール石井さんと出会ったのは「パリンコ学園」というTBSの番組でした。あれから…かなぁりの月日が流れ…。驚きと嬉しさと…次回の帰国の際にはご挨拶にお伺いしたいとおもいますですぅ。

実はニューヨークに14日にTBSのお仕事でいらしていたそうな…。
ニューヨークでの再会だったらもっとドラマチックだったのにぃ〜と思いつつ。。。今日アメリカ国内を発って日本に戻られているとの事。
今頃飛行機の中?もう着かれたのでしょうか?

ブログを書いているとイロイロな方との出逢いも嬉しいですが、再会のチャンスをいただけるのもありがたいですね。
とりあえず今日もお仕事で出歩いてぐったりですので、明日からまたいつものペースで頑張れれば…とおもっておりまぁす!
応援してねぇ〜ではでは。
| 2006日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by
大阪名物イカ焼き食べましたぁ! 07:59
桜の季節が嬉しいこの頃ですねぇ〜。
ニューヨークも少しづつ暖かくなっているようですが、日本は桜満開ということでついついお散歩したくなる今日この頃。
さて、先日USJに行って参りましたぁ!^^
LAのユニバーサル・スタジオには行ったことがあるのですが、USJは初!
ということで大阪のお友達“Uどん”といってまいりましたですぅ。。。
Uどんとは10年近く前にラスベガスに一緒に行ったのですが、Uどんがインフルエンザにかかってしまい、当時の彼女にとっては辛い旅となりましたが、今ではあれがあったからこそ今でも何か見えない絆があるように思え、今回のUSJはあの時の分も楽しもう!ということではりきっていってまいりましたぁ!

USJに行くにはまずは腹ごしらえ????
ということでUどんお薦めのパンとイカ焼きを食べて…。
えっ?イカ焼き知らない?^^
むかぁしからあるイカ焼きだけど、全国区ではないのかなぁ〜?
えっ?もう知ってる?
あにゃ…ちょいと皆様がどの程度ご存知なのかわかりませんが、大阪では有名すぎるほど有名なイカ焼きですぅ。

とはいっても実は食べるの初めてなんですよ…。
大阪ではその昔新曲のキャンペーンでヘリコプターにのったり、警察官の衣装のまま大阪中歩き回ったりといろいろな企画をレコード会社の方(ビクター)が考えてくださり、何度も呼んでくださりそのたびに美味しいものを食べに連れて行っていただいた記憶はまだまだ消えずに残っております…。
が、イカ焼きを食べたことがなく、、、Uどんからイカ焼きは?と聞いた時はふたつ返事でOKとなったわけでありますぅ。

というわけで阪神デパートの地下へ!GO!

と、歩き始めるとなんだか見たことのあるようなお店…。。。
あっ!これって会社のA子ちゃん(1月に帰国)のママがニューヨークまでお持ちくださったあの“肉マン”だぁ!

3.30肉マン
大阪の方には当たり前のような肉マンだと思いますが…(^^;)。
これってめちゃ美味しいのですが、持ち帰って温めると部屋中に香りが充満する為、急いで窓を開けたりとちょいと気を遣いながら食べますですぅ。
というわけで、今日は買わずに…これってインターネットで購入して送ってもらえるとのUどん情報により…。。。

さぁ!阪神デパートに到着!あり?これって阪急?じゃないですよね…確か阪神デパートだったかと…。
大丈夫、阪神阪神…。

じゃーん!
3.30イカ焼き3.30イカ焼き2

これが130円程度のイカ焼きが右側で、卵やねぎが入ったのが左側。
初体験はまずは基本からということでKIYOねえはイカ焼きを頂きましたですぅ。

そして、Uどんお薦めなのがこちら!
3.30ミックス・ジュース
ミックス・ジュース…なんのかわりもないように見えるこのジュース。
小さめのカップながら氷とシェイクしている為冷たく、ちとスムージー感覚もあり…。お店はイカ焼き屋サンの斜め前。
ちゃんとフルーツ使っているのに130円程度と安いのでありますぅ。
さすが!大阪だぁ!
近くにベーグルが売ってましたが170円…た、高い!
ニューヨークなら1ドルしないでH&Hベーグルの出来立て食べられるのにね^^。
USJは次のログにアップさせて頂きまぁす!
| 2006日記 | comments(8) | trackbacks(1) | posted by
イ・ビョンホン様と電話で会話をした日…ほんまかいな。 11:14
驚きの時間は3月23日の午後の出来事でした…。
島根県の知人のパーティーの司会をした翌日、韓国からのお客様とご一緒させていただき、移動の車の中で、韓国語の喋れない私を含む日本人2人と韓国のアーティスト(書、焼き物の先生方)の方々と同乗させていただくことなり、半分英語に日本語と韓国語のミックスという奇妙な会話をしていたときのこと…。
韓国といえば17年前に1度お仕事で行ったことがあるということと、イ・ビョンホン様のファンであると言うことには嘘がないので、その話を持ち出し盛り上がったのでありました…。

と、そのとき
「ビョンホンに電話するけど話しますか?」
えっ?唖然とする私を前にとっとと電話をしてしまう、大物芸術家K氏。
K氏といえば、湯飲み茶碗がひとつ300万円してしまうという、凄い方なのであります。日本でもあちこちで展示会をされていたり、NHKでもとりあげられたりという、その道では有名なお方なのであります。

韓国語はさっぱりわからない為、鸚鵡返しのやりとりの会話をしましたですぅ。しかし…本当にあれはビョンホン様だったのだろうか…。
学校の後輩なのだというのですよ…K氏の…。

嬉しいというよりも、あまりに非現実的な出来事にどうこの喜びを表現してよいのやら?
あとから、こんなことであれば韓国語をもっと勉強しておくべきだったと後悔…。人生においてあまり後悔をしたことのない私ですが…これはめちゃ後悔…。う〜ん…。

韓国に来たらあわせてあげるよ…という笑顔のK氏。。。
背中を向けているK氏岡本太郎展3.23−2

その後は、やはり芸術家の皆様方ですので、観光と言えばもっぱら美術館。
この日は島根県立美術館において岡本太郎展が開催されているということで出かけたわけですぅ。

岡本太郎展3.23岡本太郎展3.23−3
「芸術は爆発だ!」という名台詞を残してこの世を去った、日本が誇る偉大な芸術家、岡本太郎氏のアートの世界は原色使いの異次元の空間でした。
大阪万博といえば岡本太郎氏の太陽の塔があまりにも有名ですが、韓国の方々も興味深げに熱心にひとつひとつ時間をかけてご覧になられてました。

それにしても…あの数分間は本当だったのだろうか???
考え出したら夜も眠れない…なんつって古い???(^^;)
| 2006日記 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by
王JAPANおめでとう! 15:17
おめでとう!

悲願の世界一!おめでとう!
この瞬間に日本に帰国していられたことをとぉっても幸せに思いますぅ。

ティファニーが200時間かけて作ったあのトロフィーを!
やっぱりあのアメリカが負けて日本が準決勝に進めた時に、この優勝へと導かれたのでしょうねぇ。

「イチローの最高です、信じられない、ありがとうございます。中略
本当にみんな凄い!みんな最高です、本当にいいチームでした。」
イチローのもの凄い興奮しているのが、なんか余計にこの感動を倍増しているような気がしましたねぇ。屈辱的な一日の後、こんな夢のような瞬間が待っていた…日本中に大きな感動を与えてくれた30人の選手と世界一の偉大な監督となった王監督に改めてありがとうと言いたいですぅ。

今日は早朝の6:45発で神戸に向かい、そのままバスで島根県の米子に入りました。。。本当は神戸で少しゆっくりブランチなんて思っていたのですが、この野球見たさにそのままバスに飛び乗り、米子のホテルに入りましたですぅ。今日は移動日でよかったぁ!^^。

2月の帰国をこのお仕事や祖母のお祝いの為に延期し、オリンピックが見れずにざんねぇん。。。(日本人の部分はなかなかアメリカでは流れない為)と思っておりましたが、いやぁ〜こんな感動がまっていたとなると大正解!

今回は明日のパーティーもお祝いだし、4月1日の披露宴の司会もお祝いで、先日の祖母の白寿のお祝いと今回はお祝い続きて嬉しい帰国ですぅ。
感動と喜びをありがとう!感謝感謝…。
| 2006日記 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by
99才白寿のお祝いに親戚一同集まりましたぁ。 02:43
あーっ明日からまたおでかけでありんす。。。
その前に土日の田舎への旅のご報告!

うちには100歳の祖母が、そして田舎(両親の)には満98歳、数えで99歳の祖母がおりますです。残念ながら満100歳の祖母は入院中ですが…。

で、田舎の祖母の白寿のお祝いがございまして、行ってまいりましたですぅ。しかし、元気な祖母も昨年会った時よりも確実に足が弱っていることを実感し…ちと寂しい…。。。
でも、カラオケというかアカペラでマイク持って歌ってしまう辺りは、さすがKIYOねえの祖母!^^。

そんな祖母との時間を少し書かせていただきますねぇ〜。

田舎の祖母は案外笑わせてくれるのですが、私が一番笑ったのは
悲しい場面の出来事でした^^。

祖父が8年前に亡くなったのですが(92歳?だったかと…長生き家系だぁ〜)
武士のような最後となり、自分の命の長さの選択を自らした立派な祖父でした。
そんな祖父が棺の中に入り、火葬場で最後のお別れをした時のこと…。
最後の最後に祖母が棺の中の祖父に言ったのは…。

「私はまだ行かないからねぇ〜♪」
とちゃめっけたっぷりな一言。一番悲しいはずの祖母が自分の悲しみを精一杯の言葉にしたのであります…。その場が和んだ一時でしたね。
長生きして大往生し、自分で最後の命の選択を出来た武士のような祖父と長年連れ添った祖母との関係だからこそ言えた一言だと思います。
手を繋いで旅行しちゃうチャーミーグリーンな二人でしたから。

あれから8年、腰はすっかり曲がってしまいましたが、まだまだ元気元気!
耳も遠いし、歩くには杖をついて…。
でも、それでも自分のものを自分で洗濯したり、お風呂も自分で入り、一緒に住んでいる叔母さんが言うには
「してあげてることなんて何にもないの。ご飯くらいかな?」と…。

3.21-13.21-2
元旦生まれの明るい祖母、数えで99歳!まだまだ元気に頑張ってくれるかなぁ?と思っております。

3.21-3Cake3.21-4karaoke
曾孫軍団からのプレゼントはケーキ!
そして、みんなへのお返しに祖母の歌が一曲披露されました。
アカペラで…(^^;)。
えっ?何を歌ったの?って???
実は私も知らない歌…地域の歌で地域の名前がずらーっと出てくるのですが、よく覚えているものだと感心しきり…。

3.21-5最後に私の子…。
えっ?KIYOねえ子供いたの?って??
冗談ですよん。いとこの子供でDaichanですぅ。
もうめちゃ可愛くて…。この日は7名のちびっこが居たのですがみんなを見ていると子供ってこうあるべきだぁ!と元気いっぱい走り回る姿が愛しかったのでありました。


今日はこれから神戸〜島根〜大阪とぐるりと回ってまいりまぁす!
島根のお仕事は、友人のお母様が昨年秋に国際芸術文化賞を受賞され、そのパーティーが島根(地元)で盛大に行われるのですが、そのパーティーの司会でありました。
またその模様は後日お伝えしまぁす。。。それでは行ってまいりますぅ。
更新が遅れるかもしれませんが…、頑張りますので応援クリックよろぴくですぅ。ではでは。
| 2006日記 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by
感動の映画に出会った時 05:53
今日は朝から相方のK子ちゃんがやってきて、いきなり二人で機関銃トーク。。。止まらない止まらない…(^^;)。お昼は母の炊き込みご飯を二人で食べた…。
そして、美容院へGo!その後友人のお仕事のお手伝いがてらオフィスへ。。。
気がつけば終電近く…。時差ぼけが不思議なほどない…ですぅ。

えっ?これからだって?あーっそうかも…だって今まだ寝ないでおりますので、、、さて、明日…いえ今日は朝6時出発で田舎へ行きます。で、田舎の祖母99歳の白寿のお祝い、お墓参り…などなど、ご先祖様方にご挨拶。

というわけで、本日も無事に終了し、今から2時間と少し寝たら起きねば!
なんか偉くない?私。。。しっかりブログ更新しております。。。
と、自分に言い聞かせながら…(^^;)。

と、ここまで書いて爆睡…、5時に起きてシャワー浴びて、今から出かけます…というところであわてて書いているところですぅ。(^^;)

大空雲の上
いやぁ〜空は本当に青く、綺麗過ぎて思わずパチリ。

プラチナ・エコノミー席プラチナ・エコノミー席2
プラチナ・エコノミーはラッキーなことに隣の席があいていて楽々…今回はホントラッキー…。。。
で、実は私は飛行機の中で感動と笑いの渦の中で幸せな時を過ごして参りました。
そりゃなんだって?
素敵な映画だったんですよ…。

スカイ・チャンネルスカイ・チャンネルではいつもさまざまな映画をやっているわけですが、全部はやはり見きれないわけです。となると選択するのですが…今回は大当たりでした。。。でもさぁ〜徹夜明けの映画って気がつくと寝ちゃうし…また巻き戻して…の繰り返し…(^^ゞ

ハリーポッターを最初に見て、二番目に何気なく選んだのがコチラ…。

『博士の愛した数式』

機内映画機内映画2

私は英語などよりも数学のほうが好きでした。でも、この映画を見たらもっと勉強しておきたかったと悔しくもあり、数学をこんなふうに教えてくれる先生がいたらなぁ〜と思ったわけであります。

一つぶの砂に一つの世界を見
一輪の野の花に一つの天国を見
てのひらに無限を乗せ
一時のうちに永遠を感じる
          by ウイリアム・ブレイク
I see a woldina grain of sand.
And a heaven inawild flower
Hold infinity in the palm of your hand.
And eternity in an hour
By Williann Blake

この映画を感動したと思う人もいれば、期待はずれと話す人もいました。
が、少なくとも何か心の中に残った作品だと思います。
私がこの映画で学んだものは

♪永遠の真実は目に見えない
    心で見えるんだ♪
心に刻まれたいくつかの言葉のひとつのこのフレーズに大きな大きな感動を覚えたのでありました。どう覚えたかは映画をご覧になったらわかると思いますが…。

母と子のあり方、人との関わり方、いろいろなことの原点をこの映画に見たような気がします。私が久しぶりに感動した映画でした…。

飛行中もうすぐ到着
あーっもっと沢山見たかったのに…と思いながらあっという間に成田でした。。。それではこれより祖母の待つ田舎へ行ってまいります…。
もう一人の祖母は100歳…ただ今入院中ですぅ…(?_?)。。。
| 2006日記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by
日本到着〜。^^ 09:20
日本に帰国しましたです。ホッ

ギャング達帰国飛びます飛びます

昨夜徹夜のギャング達もお疲れの様子。。。
さぁ〜飛びますぅ。

飛行機の中は快適で、この模様はまた後で書きますが…。

とりあえず無事に到着ぅ〜。
久しぶりの実家はいいねぇ〜。徹夜のまま飛行機に乗って、ギャングと私は
ほぼ同じ時間帯にJFK発の飛行機で私はすんなりJFKを発てたのに、ギャングの飛行機は二時間飛行機内で「空港が混雑してます???(たぶん滑走路が混雑だと思われます」というアナウンスだったということで出発が二時間も遅れたのだそうな…。

成田で待つこと2時間半…やっと合流でき無事に帰宅できたのは8時を回っておりました…。ギャング達はまだ寝てます^^。

今日は相方のK子ちゃんと早速会います。美容院に行って、お友達宅によって、明日にはもう一人の祖母99歳の白寿のお祝いの為、東京から車で3時間ほどのところへ行きますですぅ。温泉に親族が集まって大騒ぎの予定…。
どうなることやら…(^^;)。

来週は司会のお仕事の為、飛行機に乗って西のほうへ移動しますぅ。
たぶんあちこち行っているうちに、あっと言う間にニューヨークへ戻ることになるのでは?と…。
また日本でも更新しますのでよろぴくですぅ。
| 2006日記 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by
本日帰国します。もう朝6時過ぎ…とうとう徹夜。 19:52
ニューヨーク マンハッタン 3/15(水)午前6時になる…(^^;)。

今日はお昼の飛行機で日本へ帰りますですぅ。
日本でもあっちいったりこっちいったりなので、またよろしくお願いしまぁす!1クリックの応援待っておりますぅ。なんつって…。

最後のご奉公ハーシーズ・カカオ・60%こちら左の写真は…ギャング1名御世話になったご奉公にと工事現場の足場を借りて窓拭き…ありがたいギャング君。。。そして、ハーシーズのカカオ60%のチョコを買い込んで、かじりながら5番街へ!
昨日は夕方五番街でのお買い物…おみやげですぅ。


フィフス・アベニュー・チョコレートのお店お買い物してきました
フィフス・アベニュー・チョコレートの生チョコを買って(冷凍半年、冷蔵4ヶ月、常温だと3〜4日とのことであわてて、冷蔵庫へ!
そして、ギャングその2はブランド物を無駄なく買い、とてもおりこうさん…???って私が買ってないのにさすがギャングだぁ〜。。。

うさチョコおまけ
さて、私はLindtのLindor Truffles$13ドル弱の45個入りを二個買うと今ならこのウサギちゃん(通常買うと$6弱)が付いてきます。。。
子供のいるおうちに遊びに行くので、これはおみやげぇ〜^^。
でも、きっとお友達が食べると思うので、お子ちゃまにはM&Mのイースター用のチョコレートを買いました(^^;)。

リング・オブ・ファイヤーそして、帰国前日も…観劇…でも、カントリーで歌ばかりでストーリーがもうひとつパッとしませんでした。。。あくまで私個人の感想です…。新作はこれからトニー賞に向けて続々オープンしますぅ。また来月はブロードウェイ情報が増えてしまうかも(^^ゞ。
というわけで帰国致します。更新はできるだけしますので応援してちょ。ではでは。空港へ向かいます。。。




| 2006日記 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by
お散歩コース!またしてもフェリーなんだけど、今回は日中ね 08:00
ニューヨーク マンハッタン 3/7(火)

なぁんか少し暖かくなってまいりましたぁ!先日までの寒さが嘘のよう^^。

さてさて、うちのギャング達は昨日ウッドベリーコモンアウトレットでめちゃお気に入りの商品をゲットし、ご機嫌ちゃんで帰宅しましたですぅ。
朝8:15発のバスはめちゃ混みで、日本人は少なかったようですが、やはり世界から来る方々考えることは同じのようで…10時の開店前におめあてのお店に行く人、10時前に密かに開けているお店をみつけては出かける人、そして、うちのギャング達は私の握ったおにぎりをインフォメーションセンターで食べてから余裕ででかけたとのこと。
まずは午前中にぐるっとまわり、午後からめぼしをつけていた商品の中から厳選してお買い物をしたというのですから、賢い!
お買い物をしたものを見せてもらったのですが、確かに無駄なものなし。
えっ?当たり前?もう私はおばばかでありますぅ。アハハッ…(^^;)。

そういえば、週末土曜日はお散歩しまくったわけでありますが、やっぱりリバー・カフェのあたりも行こう!ということになり、日曜日にもう一度ブルックリン・ハイツから坂を下り、カフェの辺りへ…そして、ここから裏側へ回り、公園へ入り、マンハッタン・ブリッジとブルックリン・ブリッジの間に行ってみましたぁ〜。本当はホントの橋の袂に行かれたのですが、テロ以降進入禁止となり、現在は公園まで…。それでも十分青い空と大きな川とマンハッタンを眺め最高でありましたぁ。

ブルックリン・ハイツからのマンハッタンウォータータクシー停船所
ブルックリンハイツを通り、リバーサイドカフェ付近へ
もっと暖かくなったらこの黄色いウォータータクシーが最高なのですが、ちと寒いので今回は乗りませんでした。

リバーサイドカフェ前の花嫁達リバーサイドカフェ前の花嫁達2
さて、カフェ付近ではこのように花嫁さんたちが撮影をしておりましたですぅ。今日は、アジア系の花嫁さんでした。

さてさて、なんで続けてダウンタウン?って?何せこの景色はお天気が良くないと楽しくないわけで、ミュージカル、ミュージアム、お買いものはなんとかお天気関係なく出かけられるわけですが(まぁお買い物はちと…ですが)、この景色はお天気がよいうちにいかねば!ということで思い切ってマンハッタンを眺めることから始めたのでありました。

観光はお天気と段取りがとぉっても大切なのであります。
実は明日はブロンクスZooに行こうかと…ドネーションで入れる曜日だということで、学生の彼らにはこういった日をどんどん活用して楽しんでもらうと言うことをたくらんでおります。
もちろん金曜日の午後4時からのMOMAのフリーというのもね。

ブルックリン・ブリッジ越しのマンハッタン
この景観は最高でありますぅ。お天気良くないと^^。

ブルックリン・ブリッジの橋の袂マンハッタン・ブリッジ
さて、このあたりは本来ならお弁当もってのぉんびりしたいところですが、日陰にはまだ雪が残っていると言う寒さなので、やはりお散歩のみで。

ブリッジまたしても渡るまたしてもブリッジをお散歩したわけでありますぅ。初ニューヨークで二日続けて歩いた人はうちのギャングくらいでしょうねぇ〜。。。


またしてもフェリー
さて、フェリーといえば、金曜日は夜の夜景ということで楽しんだのですけれど…昼間も乗らないと!もう自分が今まで見てきたマンハッタンの良いとこどりで案内しているわけですぅ。
ミュージカル、ミュージアム、Zoo、そして食文化(とは言いましてもこれは学生向きのチープなもの)、そして、歴史探訪というわけで、彼らの旅はいくら時間があっても足りないわけであります。。。これにお買い物が入りますからねぇ〜。

$2.75のフェリー内チリドッグ自由の女神
というわけで、フェリーに乗って、今日はデッキで生マンハッタンと自由の女神を堪能でき、もう最高のフェリー日和でした^^。
フェリーの中でお腹のすいたギャングがチリドックを食べたいということで…船内で買いましたですぅ。$2.75…ちと高い…。。。まぁどうしてもというのでものは試しということで…、、、

夕食はカレーで、夕食は?この日はどうしても翌日のウッドベリーコモン行きを前にコーチの新作と値段を確認したいということで、タイムワーナービルまで地下鉄で一気に上り、コーチで確認後、地下の量り売りのおいしいカレーを食べたわけでありました。もう心もお腹も満腹なここ数日。私も久しぶりにしあわせいっぱいでありましたぁ。
| 2006日記 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by
| 1/3 | >>
  1. ヤングリヴィング
  2. ロミロミ ハワイ島