ニューヨーク コーヒー ロミロミ

ヤングリヴィング

ロミロミサロン

コナコーヒー

NYYet Another kiyonee.
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
ドラマデスク賞本番 その2 08:11
ドラマデスク賞 その2 レセプション会場のタイフーンから二階建てバスを利用してピストン輸送で劇場へと移動(この日はあいにく雨の為2階は使用不可)。
ラガーディア・アート外観jpg.jpgラガーディア・アート・セン.jpg
会場となります、ラガーディア・コンサート・ホール到着後、劇場のエントランスを入ったところでまたレセプションがあるわけです。こちらにはノミネーションされている女優さんや男優さん(ノミネーションされた俳優さんやプレゼンテーター含む)も混じって軽食タイム。こちらは8:00〜8:45まで。
劇場レセプション.jpg
住所:West 65th Street between Amsterdam and West End Avenues
御覧の通りこちらも凄い人!この前のVIPレセプションのタイフーンもすごかったのですが…。こちらは一般のお客様でも入れます。ドラマデスク賞のチケットを購入された方は皆様は入れるんです。この場で大好きなあの女優さんとおしゃべり!なんて可能性もあります。ブロードウエイの舞台に立っている俳優さんは案外フレンドリーなんですよん。ちなみに知人も男優さんと写真を写したと喜んでました。軽食はイタリアンと中華。こちらも行列が出来ておりましたです。この時間帯、別のお部屋では、記者たちとの懇談会のようなものが開かれておりました。プレゼンテーターの俳優さんやもちろんノミネーションされた俳優さんは基本的にはこちらに集まっておりました。が、中にはレセプションのほうで談笑されてらっしゃる方も!というわけでレセプションで俳優さんに会える可能性があるわけです。

ドラマデスク賞プレイビル.jpgドラマデスク賞チケット.jpg
ホスト ハーベイ.jpgノミニー達.jpg
そして、いよいよ発表会の本番です。9;00〜11:30まで
こちらはテレビ中継も入り、舞台には『ヘアースプレー』のお母さん役で大活躍のMr. Harvey Fierstein がホスト。彼のだみ声(失礼!)で会場にはついつい笑い声が響き、和やかに始まりましたです。

さてさて、本番はどうなりますか…またご報告させて頂きますね。^^

| 2005NYブロードウエイ&エンタメ情報 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by
NYドラマデスク賞本番 15:58
ニューヨーク マンハッタン 5/23(月)
雨シトシトずっと雨の1日でした。

『モンティ・パイソンズ・スパ.jpg『アルター・ボーイズ』ポスター
今日は、とはいっても日付がかわっているので正確には昨夜5/22(日)午後9時からドラマデスク賞の発表がありましたです。
大賞は『モンティ・パイソンズ・スパマロット』でした。
『アルター・ボーイズ』も来て歌ったりと盛り上がりましたが、私の大好きな『若草物語』のサットン・フォスターは最優秀主演女優賞をのがしてしまいました。『若草物語』はくしくも昨日5/22クローズしてしまいましたが…。
詳細は明日またご報告させて頂きます。

久しぶりのイブニングドレスを着てゴージャス気分の夜でした。たまにはおしゃれしてお出かけするのは女性にとって必要だなぁ〜と改めて感じましたです。あとはトニー賞だぁ!^^。忙しくてもこんなに素敵な時間を過ごせるのは会社のおかげ、社長のおかげ…感謝しておりますです。
さぁ!明日からまた戦争ですぅ。おやしゅみなさいませ。
| 2005NYブロードウエイ&エンタメ情報 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by
『ウィキッド』ロト大当たりぃ〜p(^-^)q 14:45
ニューヨーク マンハッタン 3/25(木)午前8時過ぎ 
昨夜は雨→雪→みぞれの繰り返しの1日で寒くてダウンのロングを着ました。
帰宅した時には気温1℃という寒い寒い1日でした。。。

ロト大当たり!とはいっても私が当たったのではないのですが、会社のA子ちゃんのお誕生日ということで二人で1枚ずつ書き込んで並んでいたのです。当選者は二枚まで購入可。あらかじめ申し込みの際に枚数を記入。(当選者は要ID、支払いは現金のみ)
『ウィキッド』ロト列『ウィキッド』ロト頑張るぞ!
列はどこまで続くのだ!というながぁいロト挑戦者の列。100人は軽く越えている。名前を書くだけでも大変でしたが、なぜか明るい私達。
A子ちゃん大当たり!『ウィキッド』チケットゲット
名前が呼ばれ始めて10人ほどが過ぎ、私が「A子ちゃんの名前を呼んで!」と言ったその時、名前が!ビギナーズ・ラックなのか、A子ちゃんの日頃の行いなのか、私の祈りが神様の届いたのか、A子ちゃんの名前が最後から2番目に呼ばれたのですよ!A子ちゃんは思わずガッツポーズ!「キャー!」他の当選者同様に思わず声が出てしまいました。
★とその時!一人$25×2枚で$50を現金での支払いになるのでお財布を出したところ…ガーン!昨日お買い物をして現金を使ってしまい(もともとカード社会なので現金をあまりお財布に入れてない…)たったの$20しか入ってないのです(?_?)。A子ちゃんも同様に(今日は私のプレゼントだから当たり前)お財布には$18…でも、とりあえずA子ちゃん分は確保!で、それからダッシュで家に戻り、走る走る(実は片道走れば5分程度)その間A子ちゃんはボックスオフィスで交渉してくれて、1枚購入後、もう1枚は友達がお金を取りに帰ってるから待って欲しいの…という願いに「15分だけ待つけど来なけりゃ売るからね」と言われドキドキの待ち時間を過ごしていたのです、その間10分弱!私がゼイゼイ言いながらたどり着きA子ちゃんの下へ、ボックスオフィスへ…「もう売っちゃったよ!」と言われ二人ガッカリ…と思いきやCC-4(A子ちゃんはCC-2、数字はとんでいるが隣席)がするりと窓口から登場!(^ワ^)!。担当者のジョークでした^^。ホッ。というわけでチケット二枚ゲット!
チケット二枚『ウィキッド』バッチ
このバッチはロトに当たった人にだけ配布される非売品!もちろんA子ちゃんのもの。それと不足分の$5を渡して、お誕生日プレゼント大成功の巻きでした。p(^-^)q。ちなみにCC-2,4の席は前から2列目の右サイドのセンターブロックよりの通路側!。

さてさて、今日はダイエット10日目。
昨日のメニューは朝は書きましたが、
お昼は固ゆで卵二個とグレープフルーツ&ダイエットコーラ
夜は牛ステーキと野菜サラダと梅干二個&ダイエットコーラでした。
背中のお肉がすっきりしてきた感じ。気のせいか肩こりもないような…。血液の循環がよいのでしょうか…。このダイエットは身体の中で化学反応をおこさせる事で余計な脂肪を減らすのだということなので、量は食べられるのです。今身体の中で化学反応が起きてるのでしょうね^^。
あと4日!最後まで頑張りまぁす!応援してくださいませぇ〜。
ちなみにこのダイエットされた方いらっしゃいませんか?

人気ブログランキングに参加してます!1クリックの応援よろぴくですぅ。



| 2005NYブロードウエイ&エンタメ情報 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by
サビオン・グローバーin B.B.KING&劇団D.K HOLLYWOOD 14:23
ニューヨーク マンハッタン 3/17(木)午前1時前 晴れ 気温3℃
今日はお天気も良く暖かい1日でしたが、風が冷たかったです。

サビオン・グローバーキャー!たいへぇん!見逃しましたですぅ。サビオン・グローバーin B.B.KING!3/16でしたぁ!サビオン・グローバーといえば『ブリング・イン・ダ・ノイズ / ブリング・イン・ダ・ファンク』の振付家で主役を演じたあの方です。そういえば昨年年明けにニューヨークのジョイス・シアターで観たのが最後。。。ショック!(?_?)
というのも実は昨日突然弊社社長宛てに電話があり、「劇団D.K HOLLYWOODのニューヨーク公演を観に来てください」というご招待でした。で、早速3/16昨夜観に行く事になり行って参りました。が、う〜んここで説明しないとかなぁ〜?(一応悩んだフリ…)不謹慎?ですがこの劇団の出し物は「We are The Sperm Cells」つまりは我ら精子軍団!ストーリーは番号振られた精子君たちが男の子の身体から発射して卵子に結合するまでの感動大冒険物語!を、踊りとお芝居と少しの歌で綴っているのです。良く見てたら主演のKOSHIKAWA DAISUKE(越川大介)さんはどこかで見た事あるぞ!あっそうだぁ!お笑いの“ちびっこギャング”さんじゃないですかぁ!どうりでコントなわけだぁ。いくら武軍団で慣らされているとはいえ、ちと最初は引き気味に見ていた私。(ホントかよぉ!と突っ込みが…聞えそうですが)でも途中からもう笑いが止まらない。大変楽しい出し物でした。がブロードウエイと比べるのは厳しいF^_^;。けれど、その昔ブロードウエイだって、タイムズ・スクエアに銅像があるジョージ・M・コーハンのボードビルから始まったと言われているのです。笑えてハッピーエンドならいいじゃありませんかぁ…。と安易な感想を持ったのでした。
ちなみに下記の写真は劇団員さんとうちの会社のマスコット・ガールのA子ちゃん。
劇団員とA子ちゃん劇団員お見送り
20日までやってます。ニューヨークで活躍する日本人を応援してくださいな。詳細はこちら http://homepage2.nifty.com/dkh/


2日め朝食で、最後になりましたが、ダイエットのご報告!朝はトースト二枚に卵二個にダイエットコーラとグレープフルーツ一個。お昼は卵二個にグレープフルーツ1個とダイエットコーラ。夜は実は忙しくて本当は牛ステーキなのですが、食べる時間がなく野菜サラダ大盛りのみ。で、ショーが終わってから牛ステーキのかわりに卵1個食べました。案外食べてます。このメニューは成分が大切なので量は自分で範囲内なら増やしてOKなのです。ではでは明日(今日ですね)三日目も頑張りまぁす!因みに背中から腰にかけての脂肪が減り始めました…です。

皆様二週間無事にこのダイエットが成功することを応援して下さいませ。
人気ブログランキングに参加しておりますです。1日1回1クリックお願いしますぅ。(^^♪

| 2005NYブロードウエイ&エンタメ情報 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by
藤原竜也 in NY 「近代能楽集」 03:44
昨日の14℃からまたまた冬へ…。本日は朝から雨→みぞれ→吹雪となりました。ニューヨークのお天気はこれだから侮れないですね。さて、藤原竜也さん主演の舞台「近代能楽集」が毎年恒例になりましたリンカンセンターフェスティバル2005の中で公演されることになり、本日、その記者会見がリンカンセンター内にて行われました。昨年は中村勘九郎さん(現中村勘三郎さん)が「平成中村座」を小屋ごと持込で公演され、大成功だったのは皆様ご存知かと思いますが、今年はロンドン公演、日本公演とはまた違う蜷川さんの演出の「近代能楽集」で楽しませてくれるのだとか…。昨夜英語のスピーチの練習し会見に臨まれたそうで、最初は英文を読まれてましたが、途中から日本語でのリラックスした会見になりました。

MODERN NOH PLAYS(New York premiere)
SOTOBA KOMACHI YOROBOSHI
7/28, 29 and 30 at 8pm
Rose Theater(Broadway at 60th Street)

是非、日本人の活躍を応援しましょう。
ちなみに藤原さんはブロードウエイのミュージカルは『ウィキッド』と『プロデューサーズ』を観劇されたそうです。今回はお母様(初海外)を同行されてのニューヨークだとのことで楽しんでおられるようですよ。映画『オペラ座の怪人』の影響でチケット売上が昨年末公開時より伸びていますが、日本でも映画『オペラ座の怪人』は大ヒットとなっているので、今年はブロードウエイに多くの日本人が訪れてくれることを期待します。

藤原竜也記者会見風景藤原竜也記者会見アップ
| 2005NYブロードウエイ&エンタメ情報 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by
| 1/1 |
  1. ヤングリヴィング
  2. ロミロミ ハワイ島