ニューヨーク コーヒー ロミロミ

ヤングリヴィング

ロミロミサロン

コナコーヒー

NYYet Another kiyonee.
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
『三文オペラ』観て参りましたぁ!今日は『レスタット』観ましたですぅ。 12:21
ニューヨーク マンハッタン 4/27(木)

今日は昨日とうってかわりあったかぁいブラウス1枚でOKの陽気となりましたですぅ。ホッ^^。(昨日は寒かったモンね)

さて、本日は『レスタット』を観て参りましたですぅ。子役の子の素晴らしさはオン・ブロードウェイの作品ではいつでも感心しきり。本日も10歳のクラウディアは目をみはるものがありました。。。

昨日観劇した『三文オペラ』の観劇記は
KIYOねえのマンハッタンの四角い空のほうへ書かせて頂きましたのでご興味のある方は上記へ…。
ブロードウェイめげずに頑張ってるねと応援してくださる方は下記のうさぎちゃんを1クリックしてから遊びに行ってちょ。。。とおねだりしております…イヒヒ

お天気いいとお散歩したくなりますよねぇ〜。趣味お散歩なんて書くのもニューヨークだとOKかなぁ?なんてね。
5月6月とお友達が続けてニューヨークに来てくれることになり、楽しみな初夏になりそうですぅ。

この週末はしつこいようですがブルックリンのボタニックガーデンで桜祭りですよん。サムライチームのパフォーマンスや民舞座の踊りなど盛りだくさんの毎年恒例のお祭り。是非是非遊びに行ってみてねぇ〜。
| 2006ブロードウェイ&エンタメ情報 | comments(7) | trackbacks(0) | posted by
| 1/1 |
  1. ヤングリヴィング
  2. ロミロミ ハワイ島