ニューヨーク コーヒー ロミロミ

ヤングリヴィング

ロミロミサロン

コナコーヒー

NYYet Another kiyonee.
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
いきなりお仕事!(^^;)ニューヨークに戻りました。 10:57
今日午前ニューヨークに戻りましたぁ!
空港でまず驚きだったのは…本日華氏80℃…。。。
おおよそ23℃もありまして、日本で寒い思いを金曜日にしていた私はすっかり皮のジャケットを着てニューヨークに降り立ちましたが、暑い!

しかも、その上午後はすぐにお仕事!
暑い暑い!
いつからそんなにニューヨークは暑くなってたの?
と聞いたら今日は特別だという…。

それって、情熱的にKIYOねえをニューヨークが歓迎してくれたって事?
なんつって…。
空気も乾燥気味で…きがつけばくしゃみ連発!
風邪???そっそんなはずはない…と胸に手を当ててみたところ…。

実は金曜日に寒くて寒くてガタガタ震えながら帰宅したの…。
あれかなぁ〜やっぱり…。
でも、今晩これからゆっくり寝て元気になりまぁす!

応援クリックよろぴくですぅ。
| 2006日記 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by
やっちゃいました(^^;)。トホホッ、親指姫ごめんちゃい。。。 08:44
ニューヨーク マンハッタン 1/17(火)午後6時半

ギョエー!とうとうやっちゃいましたびっくり悲しいそして、グッドへと気持ちが変わるまでに要する時間は…。数分…。
まずはこちらを!

親指姫これ、KIYOねえの左親指…。やる時はやる!という私の精神にのっとり…案外派手にやっちゃいました。。。ランチに鮭雑炊をつくっていて、私が作るとお野菜たっぷりになるのですが、小松菜を切っていたところ、うっかり包丁にあてていた親指の第一関節よりも、つめの先が包丁の下に…お見事!なくらいに肉片共々CutCut!してしまったのでありました。記念にその肉片つきの爪は現在セロハンテープでとめて壁に…記念に保存しておこうか悩み中…。でもこれって乳歯が抜けた時に「良い歯が生えろ!良い歯よ生えろ!」と唱えながら投げるように…してもダメだよね(^^;)。


まぁ〜こういうことは時々…ありますよねぇ〜。。。なんつって…。
しかし、PCで文字変換する時にAlt Keyが左親指使えなくてめちゃ不便…。
しかも、案外深めにいっちゃったので、普通サイズの絆創膏ではとてもおさまらず…おっきな絆創膏の登場なのでありました。。。

私の使っている化粧品は優れもので、止血剤の変わりに保湿クリームがなるのであります。合成のものが入っていない化粧品なので、薬より安全かも?と思っておりまして、おもいっきり塗りたくり絆創膏をしたのが上記の写真なのでありますぅ。

でも、左半身の切り傷はその昔武士だった家系では(ホントかいな…)、自分の身を切ることで供養になるのだそうな…。ということで、またしても、ご先祖様の供養をしたという私は案外偉い子チャンなの???^^。

まぁ〜年末の発熱といい、今年はどうやら細木数子様のご本によりますと健弱とのことで、あちこちダメージがあるようであります。
二年前のオペの再発がないと良いのでありますが…。
帰国してからの検査が気になるところでございますぅ。

まぁ、世の中なるようにしかなりませんが、なるようにするのも自分次第であります。こんなことではめげないKIYOねえなのでありました。
でもね、まぁ1クリックなんかして応援してくれちゃうと、ちょいと親指に感謝できるかも?よろぴくですぅ。。。ドサクサ紛れに何をいっとるのじゃ〜と怒らないでちょ。m(_ _)m。
| 2006日記 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by
| 1/1 |
  1. ヤングリヴィング
  2. ロミロミ ハワイ島